あきうらめでぃあ

最新のPC関連機器やWEB広告、アクセス解析のコツなどを紹介します。

ポケカの雑記だけ書くブログを始めました。

f:id:akiura774:20220125155034p:plain皆さんこんにちは。

最近ポケカにお熱なので、「これ買ったよー」とか「こんなデッキ作ったよー」とかをつらつら書くだけの趣味ブログ作りました。

そもそもそんなにブログ更新をするタイプでもないのにブログの種類ばっかり増やしてどうするんだって感じではありますが、どれも備忘録的なものなので後で思い返すときにでも使えたらいいなって程度の気持ちで書いていきます。

ポケモンカードやっていない人には全く興味のないブログだと思うのでポケカをやっている人や興味ある人だけどうぞー↓↓↓

pokecard.hatenablog.jp

 

まだ固有ドメインすらとってないです。

© 2024 あきうらめでぃあ All rights reserved.